岐阜のタイヤのプロ、いなり大垣の近澤さん/twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人

hachienitenBinner
2009年02月02日

岐阜のタイヤのプロ、いなり大垣の近澤さん

今年も暖冬です。各務原では、通勤に支障の出るような積もる大雪は、1回あった程度。それも昼には溶けてましたからね。

このまま暖冬で済んでくれれば、スタッドレスタイヤに変えずに済みます。今の私の車のタイヤは、ノーマルで、溝が無いです。あとは、何とか冬を越えたら、知人のいなり大垣さんでノーマルタイヤを替えようと思うわけです。

いなり大垣さんは、岐阜県中小企業家同友会で知り合った、近澤親一氏が、頑張って経営をされておられる、岐阜県大垣市のプロ・タイヤショップです。

これまでに私も、何度も交流をさせて頂いており、ヒューマネットが提供していたコミュニティFM放送でお店の歌走れ!タイヤ屋さんを作り、それも新聞などで報道されたりしています。

また、私がIT経営アドバイザーをさせて頂いている、ソフトピアジャパンの中部IT経営応援隊ぎふのIT経営アドバイスをさせて頂いて、それを着実に実行された結果が、岐阜 タイヤ」「岐阜 スタッドレス」「岐阜 オイル交換などのキーワードで上位を独占している、岐阜No.1のIT系タイヤショップだったりします。

その他にも、廃タイヤをオシャレな鞄にリサイクルをするなど、先進的な取り組みで新聞報道も多数です。

でも、展開の派手さとは逆に、タイヤのプロとして、タイヤ交換は勿論、空気圧点検やローテーションなどの丁寧な仕事ぶりと同時に、安全、且つ燃費が良い運転の指導など、地域に根ざしたエコロジー活動にも取り組んでおられます。

この辺りは、近澤さんの真摯で真面目な性格が、ビジネスによく表れているなあ、と思います。あと、更に凄いのは、イケ面の好青年なんです
いなり大垣 近澤親一氏
という事で、岐阜でタイヤ交換をされたい方、及び、近澤さんのイケ面ぶりをご覧になりたい方は、タイヤのプロショップのいなり大垣さんへお越し下さい

いなり大垣携帯サイト


近澤さんが頑張って更新しているブログもお勧めです




お薦めFacebook記事

ソーシャルメディア活用による、コミュニティ形成により実績を上げたい御法人様は、はちえん。にお問い合わせ下さい
http://8en.jp
お問い合わせ:sakata@8en.jp


☆ソーシャル系のビジネス活用情報を各媒体で配信
follow_twitterfollow_facebook
follow_mixipagefollow_googleplus
はちえん。仕事の料金表

事例から学ぶ!Facebookビジネス活用DVD~世界No1のSNSをビジネスに活用するために必要な、たった2つのポイントとは~[DVD-ROM]

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔