やななに会ってきました/twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人
はちえん。ブログHOME  >  日記&雑記  /   >  現在のページ

hachienitenBinner
2009年02月22日

やななに会ってきました

岐阜市柳ケ瀬の脅威系ゆるキャラ「やなな」。

私も少なからず、やななとは関係性があって、このブログでも何回か取り上げさせて頂きましたが、実は未だに本物とはお会いしていませんでした。

やなな(柳ヶ瀬)のテーマソング「柳ケ瀬ルンバ」を作曲&やななのデザインを行った、ご当地クリエーターの小島勇司氏の仲介で、やななに面談してきましたが、こんな感じでした。

やなな写真
かいがいしく、コーヒーを炒れるやなな

やなな写真2
真面目な会話が続き、場で相手にされず落ち込むやなな

坂田誠、やなな、小島勇司
一緒に写真撮影を頼んだら、こんなポーズを強要するやなな

会ってみると、YouTubeの動画などにある通り、正に「荒ぶる段ボール」で全く落ち着きが有りませんし、やっぱり変です。
が故に、存在感はアリアリでしたね…。

ちなみに、ナマやななを存分に体感したい方は、やななの公式ブログが最も充実していますので、そちらを随時、チェックしてみて下さい。


P.S
ちなみにやなな界隈が大変な事になっています…

  • やななのラジオ番組「やななの無口でごめんなさい…」開始
やななは、一切、喋れない。が、何故かラジオ番組を持つという暴挙に!
どんな番組になるのか、皆目検討がつきませんが、要注目には間違い有りません!

【局名】
FMわっち 78.5MHz (視聴可能エリア 岐阜市)

【日時】
2月25日より 毎週水曜日 12:30前後から 約10分間
【場所】
あい愛ステーション (柳ケ瀬 本通)」開始

  • 中日ドラゴンズのオープン戦に登板!?
登板といっても、始球式で投げるとの事。
きっと、あらゆる意味で凄い玉を投げる事が、全国から期待されています。
あと、中日となると、あのドアラとの競演も実現するのでしょうか!?

プロ野球オープン戦 【中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ】

【日時】
平成21年3月12日(木) 午後1時試合開始 雨天中止 
開門=11時(予定)
【場所】
岐阜メモリアルセンター長良川球場
(岐阜市長良福光2675-28)
058-233-8822

上記のイベント情報は、やななの公式ブログで詳細を御確認下さい。


お薦めFacebook記事

ソーシャルメディア活用による、コミュニティ形成により実績を上げたい御法人様は、はちえん。にお問い合わせ下さい
http://8en.jp
お問い合わせ:sakata@8en.jp


☆ソーシャル系のビジネス活用情報を各媒体で配信
follow_twitterfollow_facebook
follow_mixipagefollow_googleplus
はちえん。仕事の料金表

事例から学ぶ!Facebookビジネス活用DVD~世界No1のSNSをビジネスに活用するために必要な、たった2つのポイントとは~[DVD-ROM]

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やなな   2009年02月22日 09:30
やななやよ|’v’|

あいにきてくれてあうっごくうれしかったの☆

やなな、これからもがんばって柳ケ瀬をもりあげてまうよ|*’v’|b
2. Posted by sakata   2009年02月23日 18:11
御本人(御本人魚?)から、直々のコメントをありがとうございます。

これからも頑張って、柳ケ瀬を盛り上げて、地価を10倍くらいにしてしまって下さい。

始球式、期待しています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔