一宮市138タワーの野外ステージで音楽イベント/twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人
はちえん。ブログHOME  >  日記&雑記  /   >  現在のページ

hachienitenBinner
2009年03月15日

一宮市138タワーの野外ステージで音楽イベント

知人より、一宮タワーの野外ステージでの音楽イベントの御案内を頂きました。
是非、御参加下さい。
誰でも気軽に参加できるオールジャンル(音楽の祭典)イベント、キッズ、一般のダンス部門ショーケース。

VOL.1 We Love
We Love Vol.1

日付

2009年3月29日(日曜日)
※雨天中止(豪雨の場合)。日程の振替なし。

時間
10:30-12:30

主催
ELLIIE RECORDS

MC
EKKA

DJ
SHIMAYAN

出演 GUEST DANCER
  • YORIKI (FROM BLACK ELEPHANT)
  • WU-KE (FROM BLACK ELEPHANT)
  • ICHIRO (FROM DOPE FRESH)
  • RYUUJI (FROM DOPE FRESH)
  • HAYATO (FROM D.Fool) ※ヒゲ面アクティブSE!!
  • YOSHINORI ※踊るITエンジニアパパ!!
タイムテーブル
  1. OPENING DANCER Dancing base ZENITH
  2. DANCE SHOW(キッズ・一般)
  3. GUEST DANCE SHOW
    YORIKI, WU-KE, ICHIRO, RYUJI, HAYATO, YOSHINORI
  4. SINGER EKKA(フィナーレ)
場所
138タワー 野外ステージ

音源
CD(予備として、必ず2枚ご用意下さい。チーム名を必ず記入して下さい。)
※イベント終了後、受付にてCDを返却いたしますので、忘れないようにして下さい。

時間制限
5分以内

参加費用
1人500円(当日) 注意:お釣りが出ないように、代表者の方は、メンバ数分の参加費をまとめて受付時にお支払下さい。

※初回という事で、参加費が500円で設定しております。次回以降は変わる可能性がありますので、ご了承下さい。

受付窓口
踊るITエンジニアパパこと、YOSSA丸までどうぞ。
以下のメールアドレスまで、以下の内容をお送り下さい。
なお、広告サイトメールの防止対策の為、メールフィルタしちゃっています。パソコンからのメールは受信できませんので、くれぐれもご注意下さい。

応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

bigwave-y[アットマーク]ezweb.ne.jp

応募締切
3/15(日)まで

応募事項
  1. チーム名
  2. ジャンル
  3. 代表者名
  4. 代表者連絡先(※必ず携帯電話番号をご指定下さい。当日の連絡手段にも使わせて頂きます。)
  5. 板付き/音先行
  6. 人数
  7. ダンス時間
  8. チームのPR
  9. 結成年数
  10. メンバダンス歴(※今まで出たコンテストやイベントなど)
注意事項
  • ステージを綺麗に保つ為、上履用のシューズで踊って下さい。
  • 当日、代表者の方は、必ず、応募事項の連絡先である携帯電話をご持参下さい。
  • 自分の3チーム前が出番になりましたら、ステージ袖に集合する。そして、出番になりましたら、携帯電話を誘導員に預け、ダンス終了後、誘導員から、返してもらうようにして下さい。
宣伝
現段階での予定ですが、定期的に開催したいと思っております。
次回は5月中開催を予定しております。次回は、獅子舞VSダンサーという企画も行う予定です。


お薦めFacebook記事

ソーシャルメディア活用による、コミュニティ形成により実績を上げたい御法人様は、はちえん。にお問い合わせ下さい
http://8en.jp
お問い合わせ:sakata@8en.jp


☆ソーシャル系のビジネス活用情報を各媒体で配信
follow_twitterfollow_facebook
follow_mixipagefollow_googleplus
はちえん。仕事の料金表

事例から学ぶ!Facebookビジネス活用DVD~世界No1のSNSをビジネスに活用するために必要な、たった2つのポイントとは~[DVD-ROM]

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔